新しいカルテシステム導入後の不具合により、診察・会計に時間が掛かり、飼い主様にはご不便をお掛けしておりました。
まだ受付時に整理番号が印刷されない等不具合が残っていますが、診察・会計は普段通りに戻りましたのでお知らせ致します。
これからもスタッフ全員で、迅速・丁寧に診察・会計が進むよう努力してまいりますので、宜しくお願い致します。
なお、当院ホームページに現在の診察番号を表示する機能は、まだ復旧しておりませんのでご了承下さい。
お知らせ2022.02.28
新しいカルテシステム導入後の不具合により、診察・会計に時間が掛かり、飼い主様にはご不便をお掛けしておりました。
まだ受付時に整理番号が印刷されない等不具合が残っていますが、診察・会計は普段通りに戻りましたのでお知らせ致します。
これからもスタッフ全員で、迅速・丁寧に診察・会計が進むよう努力してまいりますので、宜しくお願い致します。
なお、当院ホームページに現在の診察番号を表示する機能は、まだ復旧しておりませんのでご了承下さい。