2月1日より新しいカルテシステムを導入しましたが、不具合が発生しており、診察・会計にかなりお時間を頂いています。
飼い主様にはご不便をお掛けしており、誠に申し訳ありません。現在解決に向けて早急に対策を進めています。
もうしばらくお時間が掛かる期間が続くと思われますが、スタッフ全員で迅速に診察・会計が進むよう努力しておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
なお、当院ホームページに現在の診察番号を表示しておりましたが、出来なくなっていますのでご了承下さい。
お知らせ2022.02.25
2月1日より新しいカルテシステムを導入しましたが、不具合が発生しており、診察・会計にかなりお時間を頂いています。
飼い主様にはご不便をお掛けしており、誠に申し訳ありません。現在解決に向けて早急に対策を進めています。
もうしばらくお時間が掛かる期間が続くと思われますが、スタッフ全員で迅速に診察・会計が進むよう努力しておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
なお、当院ホームページに現在の診察番号を表示しておりましたが、出来なくなっていますのでご了承下さい。